ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年12月21日を表示

今朝も寒い

朝洗濯物を干しにベランダに出ると一緒に行ったひなちゃん一直線に猫草の所でムシャムシャ…。
只今室温9度、冷たい…今朝は顔を洗うのにお湯を使ってしまいました…ずっと節約していたのに、根性ありませんでした。
昨日の母は元気でよくおしゃべりをしてくれました。母の部屋では良くしゃべり、良く笑い窓の外にも興味をもち立ち上がろうともしていました。でも、皆が集まってテーブルを囲んでいる所では皆さん眠っているかぼーっとしているか、お互いが話すとか無く静かな空間でした。耳が聞こえにくい所為で会話とか無いのかな…。



12月21日(水)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)