ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年12月19日を表示

ひなたカレンダーを見る

大きな猫のカレンダーをひなちゃんに時々ガリガリされる襖に貼ってみました、するとジーと見詰めガリガリを止めてくれました。でも・・・部屋が・・・カッコ悪い!!
早々に剥がすつもりです。



駐車場から公園に渡る陸橋の中央部に設置されていた石の可愛い花模様の椅子。
きょうは父と市営の野球場へ散歩に行ってきました。長い階段を上がり、ぐるっと一周し階段を下りていたら父が「あぁぁぁ!」と言いながらゆっくりと倒れてしまいました・・・私は咄嗟には何も出来ず、父の倒れるのを助けることが出来ませんでした。幸いにも手すりを持っていてくれていたので大事には至らずホッとしましたが、暫らくは「何で階段を使ってしまったんだろうとか、何故、別の所へ散歩に行かなかったんだろうとか・・・」思っていたら、父が「もうわしと散歩にはいかんなんては言わんといてくれよ、こけたんは自分の所為なんやから」と父は私に負担を掛けまいと言ってくれていました。



12月19日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)