ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年7月9日を表示

ひなた爆睡中

ひなちゃん姑が二泊三日していた時、食事、トイレ朝の挨拶、帰宅した時の顔見せ以外二階で休んでいました。
姑に初めての所為か、姑の匂いを嗅いで・・・
姑:可愛い顔をした猫やね、毛が綺麗で柔らかいねー。チョイト抱かせてみて
ひなちゃん、前足を突っ張って抱かれようとはしてくれないので、私はハラハラ
姑:馴れて無いから抱かれてくれんわいねー。
姑が帰ってから一階の私達の前で、ひなたはご覧の様に箱に入って手足を痙攣させながら爆睡・・・ひなちゃんとっても緊張していたみたいです。



披露宴の終わりに全員に頂いた花束です。
今頃はこの様にセットされているものなのですねー。
可愛く束にしてくれているので、このままでも飾れるので良かったです。



7月9日(月)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)