ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年4月3日を表示

ひなた、またまた炬燵の中

また気温が下がると炬燵の中に潜り込んでしまいました。とても寒がりのひなたです・・・過保護すぎたかな・・。

小さい竹の子が4本で500円で売っていたので買って来ました。只今灰汁取りの最中で何を作ろうか考え中、家人の好きなタケノコご飯か、タケノコのバラ寿司、煮物もいいなー。



立浪草(タツナミソウ)かな・・似ているのですが・・。
先日の姉のシキビ畑では色々野草が小さな花を咲かせているし、山間部だから空気も綺麗だし、見渡す限り緑だし気持ちのいい時間を過ごさせて貰いました。



4月3日(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)