ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 


新しい順に表示

ひなたのウィンク?

まるでウィンクしているみたいな表情をしています。
大好きな紙袋の中に入ったひなたに、カメラを構え覗き込もうとすると、こんな表情の写真が撮れました。



いたずらを見つかってしまったような、ちょっとひょうきんな顔。


9月20日(火)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのびっくりした顔

本当に猫らしいと思える顔


9月19日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの寝相

バレリーナの夢でもみているの?
それとも・・・変身ポーズ?



夢の中でよっぽど良い夢見ているのかな?
満足げな顔



フィニッシュ!ってか。


9月19日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃん、袋の中に入る!

ちょっと変わった感じに撮れたのが、気に入っています。


上の写真は携帯で撮影、これはデジカメで撮影
優しげに撮れたと思います。



9月18日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたが入居してくれた!

単位は分だったけど、自発的に入ってくれました!
バンザーイ

でも・・・居心地悪そう・・・



箱を隣に置いておくと、迷いもせず箱の中。
表情が全く違って見える。安心してるのがわかる。
ま、気長に待ってみます。



9月17日(土)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの新しいベット

ダンボールから新居へ
ひなちゃんの青いお気に入りの布を入れ様子見・・・
興味をもってくれたかな?



なかなか入ってくれません、好物を入れてみましたが、好物のみ食べてさっさと退去


この写真は、怒ってる様に見えそうですが、ただ咀嚼しているだけです。
無理に入れると、飛び出してしまいました・・・涙



9月16日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと、まごの手

まごの手に そこが痒いと


 首のばし


ここもここもと 頭出す


9月15日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃんの後姿

食事の後に前足で顔を洗ってます。
美味しかったのかな?熱心に洗ってました。



9月14日(水)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃんのリラックスポーズ

ひなちゃんお腹が暑かったのかな。

ちょっと光物をさせてみましたが、直ぐに外してやりましたが。(アームバンドです。)



9月13日(火)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのにらめっこ

だるまさん、だるまさん、笑うと負けよ


あっぷっぷ!


9月12日(月)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの人間観察?

何してるのかな。
遊んでくれるかな?



大丈夫?


9月11日(日)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの成長

血統書によると生年月日
03年10月11日生   

まん丸お目目が、とても可愛い!



ひなたのほほえみ?!

現在のひなた。

こんなに成長しました。



9月10日(土)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたとゴム遊び♪

狙いを定めて・・・・・・


GET ヤッター♪♪


9月9日(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの寝顔色々

窓の下にて。午前中ここが涼しいので、お気に入り


いつもの箱の中よっぽどリラックスできるのか。
午後の昼下がり



夜、テレビの横でテレビの音を聞きながらのお休みです。


9月8日(木)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた、勉強疲れ?

難しい本を脇に転寝。


私に教えて!

この子の寝顔を見てると気持ち良さそうで、見てるだけで笑顔がでます。



9月7日(水)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃんget!

テレビの引き出しの中にを探索


何か良い物ないかなー!


あった!!

髪飾りGET!



9月6日(火)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの探し物

髪留めを座椅子の下に入れてしまい前足で頑張って捜索中。


あれ?ないなーここに入れたはずなのに!?

しつこく探していました。



9月5日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃんの食事

朝、お皿が空になっていても私を起こす事はありません。日曜日ついつい遅く起きても怒りません。
けなげに?待っていてくれます。
でも一旦食べ始めると尻尾を持っても、耳をさわってもぜんぜん気にしません。無我夢中で食べています。



食後の運動、髪留めにて一人遊び♪


9月4日(日)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

出先でバイクが・・・・・・

写真はひなちゃんの寝顔♪
ぐっすりおねむなのだ☆☆

出先でバイクのエンジンがかからなくって、ガソリンスタンドまで押していく羽目に、汗びっしょり…、スタンドの方が親切にライトすら点かなかったからバッテリーを点検してくださった。
なぜだ?2~3ヶ月前にバッテリーを交換したばかりだったのに。。。
バッテリーが不良品だったのか?バイク屋さんの不備だったのか?
バイク屋さん曰く「今後の安心の為、部品交換した方がいいですよ」???
結果12,000円也???



9月3日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

毛色はやっぱりブルー!

飼い主の欲目か、光の加減で毛色がブルーに見える。ま、グレーも艶があって歩くたびに光沢が移動してとても綺麗だけど。

毎日「ひなちゃん綺麗ねー」が口癖になっています。

お気に入りの箱の中で休息中。



でもお目々はグリーンなの。


9月3日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(96/98ページ)
最初 89 90 91 92 93 94 95 >96< 97 98 最後