ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年6月を表示

ひなた一心に

紫御殿、強いですねープランターで伸びすぎた茎を持ち上げるとポキポキと折れそれを傍において置くと、枯れるかなと思ってると、ご覧のように花が咲きました。


ひなちゃんモグモグ♪♪
猫草、自分で育てると安価だし、ひなちゃん気に入ってくれてるし育てた甲斐があります。



6月5日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた大丈夫?

隣の家の裏に沢山の墨田の花火が咲いていました。


ひなちゃん器用な格好で食べています。

昼前にチョッとウトウトしていたら夢を見ていました、以前の仕事の夢で何故か職場は今の職場で、寝すぎて大慌てで必死でカルテの準備、準備が整い院長に「外来お願いします。」と、院長だるそうに「はい、行きます。」ここで目が覚め、懐かしいような・・・亡くなった院長のことを思い出しました。



6月4日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた顔洗い

墨田の花火だと思います。


チョッとボケてしまいましたが寝ぼけまなこでペロペロがカワイイ。


6月3日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたその格好って!?

春紫苑だと思います。


イヤミの「シェーッ」を連想させます。(チョッと古すぎて分からない人も・・・。)
面白い!!



6月2日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた穂を食べる!?

萼(がく)アジサイ・・・漢字が難しい・・・。


ひなた猫草の成長した穂を口に入れます。折角葉が有るのに何故穂を選ぶのか?


6月1日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<