ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなちゃん、鞄にスリスリ

ひなちゃん、姉の鞄にスリスリ…何故か姉が来る度、姉の鞄の匂いを嗅ぎ鞄に頬擦り…??
斜めドラムの洗濯機が昨日納品され設置の時に水道の蛇口までの距離が2~3ミリ…どうにか取り付けてはくれましたが、振動の時に大丈夫かなと不安が…。
説明書を読んでいてビックリ、洗濯物一つだけでは洗わないで下さいと…知らなかった…。わりとめんどくさそう…。洗濯物が偏っていたら、洗濯機が止まり洗濯物をほぐす必要があるそうです。洗濯時には付いていなければならないの!?



9月10日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)