ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなちゃん元気!

今朝は夜食完食していました。病院へ連れて行こうかと思っていたのですが、もう少し様子をみてみます。

先ほど近くのお店でシャンプーとリンスのセットの物を買い、色々な物と一緒にレジに持って行くとレジで年配の薬剤師の方が合計が三千円ちょっと…?レジの方に私の暗算と違うので「抜けている分を指摘し大まかに、この段階で三千円は超えていますよね?」すると「え!?ごめんなさいもう一度通させていただきます。」この後2回レジのし直しされました。



3月2日(金)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)