ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



失敗しちゃいました

ホームページビルダーでホームページを更新しようとしたら「ファイルが見つかりません」と表示されビックリ…そう云えば一目でホームページのファイルと分かるようにと先月名前を変更したのでした。子供に電話をし
「ファイルの名前って大事?更新できなくなったんだけど?」すると
「とっても大事」
「どうしたらいい?」と聞くと
「前の名前に戻せば?」
「それを覚えていないから、どうしたらいいか尋ねたの」
「出勤前の忙しい時に電話くれても無理」
焦りました…リカバリしてもらいホームページビルダーを設定してもらった電器屋に行くと「定休日」の札が…どうしよう…家でパソコン相手に悪戦苦闘…素直に検索欄で「ホームページのファイルの名前を変更してしまった」とすると、色々な解決法が載っていて、どうにかそれを見ながら解決する事が出来ました。ほっとしました。
ホームページビルダーで「ヘルプ」で見ると「注意点:ファイルの名前の変更はしないように」と書かれてました…注意事項は読んでから作業すべきだと反省しました。



3月7日(水)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)