ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



布…離しません

ひなちゃん、お気に入りのこの布…たしか炬燵の中に在ったのに…咥えて自分の近くに運んだようです。
ひなたの長時間過ごす所、この青い布在り。
しょうがの甘辛煮を作る時に、しょうがを薄切りにしたものを沸騰した湯で1分間茹でるのですが、その茹で汁が勿体ないので今日初めて風呂の湯に混ぜてみました。するととっても肌がヌルヌルして、風呂から上がっても体ポッカポッカ…なかなか良いんではと家人と話しました。今まで捨てていたのが悔やまれます。



12月3日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)