ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた降りようとしています

ひなたが降りようとしている所がやっと撮影できました。
近くの店に歩いて家人と買い物に行き店から出ようと外を見ると、大降りの雨が降っていてその店に暫く足止めになりました。小降りなると家人と共に小走りで帰宅。どうにか二回目の雨には間に合いました。



思いっきり降りきる直前も撮影できました。
家人の実家とお義姉さんの家にお歳暮を持って挨拶、その時手土産に近くの有名ケーキ屋の製品を持って行く事に、まず実家にはプリン…義母は歯が悪い為これを選びました。義姉の所へは新製品のチーズブッセを…義姉の所でお宅へお邪魔をし「お持たせですが」と持って行ったチーズブッセが出され…私食べて良いのかしら?と思いながら出されたものだから食べてしまったのですが良かったのかしら…。義姉は「美味しいね。」と喜んでは下さいましたが…。



12月11日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)