ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた美味しかった!?

ひなた目薬が嫌な所為なのか、単なる日向ぼっこか…今朝は朝日が当たる部屋に行ったきり降りてきません。2階に目薬を持って行きそこで目薬を差しました。ベランダに出してやると日が当たる所に座り込み「ひなちゃんご飯よ」と言っても日向ぼっこを続けていて降りてきません。
あさいちで「虐待?しつけ?」を観ています。
私は毎日私自身にも子供を叱った後、確認?する様に「大好きだよ、愛しているよ」とスキンシップしていました。



10月6日(水)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)