ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたリラックス

ひなちゃんちょっと寒かったのか炬燵にくっ付いて眠っていました。今目覚めたところで毛繕いの最中です。
私は何故か風邪のひき始めは寝付きが悪くなってしまいます。昨夜はなかなか眠れなく…あぁぁまた風邪を引いたかな…でも、家事を済ませお昼寝をしっかり取るとなんだか体が軽くなり、悪くなる前に体調回復。
ホームセンターで面白いものを見つけました。きゅうすスキッター…急須の先からお茶の切れが悪く、家人がイライラ、これを付けると面白いぐらい垂れません。何回も湯呑にお茶を注いで切れを確認^^



5月13日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)