ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた家人とお留守番

ひなちゃん家人とお留守番…仲良く大好きなお昼寝を満喫したそうです。私は仕事だったのに…。
昨晩は実家にお泊りでした。10時には消灯して寝室へ…思った通り、30分したら炬燵へ戻ってきました、午前2時過ぎまでこの繰り返し、途中玄関に行き玄関が開かないとガチャガチャするし、なかなか眠ってくれませんでした。昨夜発見した事、母が横になった時母に添い寝するように隣に居ると安心して静かになってくれるのです。昨夜だけかもしれませんが…。



4月24日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)