ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたとバケツ一杯

雨水がバケツを一杯にしてしまいました」。ひなちゃんこの天からの恵みの水をペロペロ
昨夜からは母はショートに入っていて父一人…お泊りに行くと父は既にベットで眠っていて、隣の部屋へそーっと布団を敷き準備。12時頃「喉が渇いたから水が欲しい」と言われ父に手渡しました。午前1時半頃から父の寝室からラジオの音が2時頃まで続いていました。一日のほとんどベットにいるから眠れなかったsのでしょうね。義姉から「今日はお風呂にお義父さん入ったよ。」と教えてくれました。退院してから入っていなかったので良かった良かった。でも又便秘しているらしく今日便秘薬を服用したそうです。



3月12日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)