ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた飢えた

父が今朝退院して帰って来ました。昼前に出て、掃除をしたり片づけ物をしていて帰宅するのが夕方になってしましひなちゃん空腹を抱えていたみたいです。
父は、早速お酒が飲みたい、お風呂に入りたい等、入院中出来なかった事を言っていました。姉と入院前に冷蔵庫の中の買い置きしてあった物を全て廃棄処分し冷蔵庫の清掃及び除菌…疲れました。台所の隅に積み重ねられた空き瓶や古い漬物の壺等、全て廃棄処分。随分と台所が広くなりました。
実家の片づけをしていて、自宅の台所の古い物や、使いそうもない物は処分をしておこうと思いました。自分が動けなくなった時、家族が処分に困らないように今から少しずつしておこう…。



3月2日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)