ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた朝日を浴びながら

ひなちゃんに朝日が当たって綺麗です。
昨年のグリーンジャンボから年末ジャンボまでの60枚を売り場に持って行き見てもらいました。すると1800円かな…と思っていたら11,800円???そうなんです、一万円が一枚当たっていたのですー万歳万歳!!



菜の花が線路の下の土手一面に咲いていました。
餡の沢山入った鯛焼きを10個買い、家人があっと云う間に4個食べてしまつた事を姉達に話すとビックリされてしまいました。「私は1個食べただけで胸焼けするのに…」と。



2月6日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)