ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたやっぱり気になる

ひなちゃん、この葉っぱが気に入ったのかな…。
今日は曇り時々雨、室温25度過ごし易い気温です。

先ほど父と近くのスーパーへ買い物に行って来ました。父がズボンを選び試着室へ、足が弱った父は片足になりズボンを引き上げることが出来ず四苦八苦していたようで、その様子に気が付き、父の試着に手を貸す事に。父には壁に両手をついて自分の体を支えてもらい、ズボンを足に私が通し、どうにか試着出来ました。父が一言「試着室に椅子でも有れば一人で試着出来たのに…。」
父の足腰の弱った事に改めて思い知らされました。



9月15日(火)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)