ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた眩しそう

ひなちゃん可愛く時々「キュン」などと言いながら眠っています。寝言かな…。
携帯が帰って来ました、一部分傷一つ無く綺麗のですがこの部分の部品交換だったのでしょか…。でも設定が購入した時と同じで、全て以前と同じようにしようとしたら操作説明書を見ながら半日かけて以前と同じように設定しなおしました…。折角子供がダウンロードしてくれていた曲全て無くなっていてガッカリ。



裏のサクラです。この陽気ですっかり満開です。部屋の中から花見を楽しんでいます。


4月1日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)