ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた食欲の冬?

ひなちゃん今日も元気です、部屋中を走り回っています。その所為かお腹が空くのでしょう皿を直ぐに空けてしまいます。そして暫らくして空の皿の前で私を見上げます・・・可愛く催促されてもひなちゃんの為に与えません・・・。

今日スライサーで右手親指を怪我してしまいました。なかなか血が止り難かったので近くの外科へ。そこでビックリ、怪我を診て、定規で測り「4mm」化膿止めのクリームをぬり、ソフラチュールを貼り、包帯を巻き終わり。そこで会計でビックリそれで手術料を算定していたのですえぇぇぇぇー????高!!!・・・何故????
これっておかしくないですか!!
違法請求でしょう!!



12月12日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)