ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた寒そう

ひなちゃん待ってくれています、「終わったよ」と声を掛けると私より先に階下へ・・・下りるとひなたの姿が見えません・・・あれ??道草??子供の部屋に寄ってるのかなと思いながらコタツに足を入れるとひなたが先に入っていました、ベランダはひなたにも寒かったようです。
診療点数早見表より
創傷処理4、筋肉臓器に達しないもの(長径5cm未満)470点
注3、汚染された挫創に対してデブリードマンを行った場合は、当初の一回に限り100点を加算する。
(4)デブリードマンの加算は、汚染された挫創に対して行われるブラッシング又は汚染組織の切除等であって、通常麻酔科で行われる程度のものを行ったときに限り算定できる。
創傷処置1、手若しくは指又は足若しくは指にわたる範囲のもの  42点
今回の場合この42点のはず。領収書の手術欄の請求点数が575点でしたから、薬剤の点数5点を除いて(570-42=528)差が528点、麻酔もしていないから薬剤料5点も加算し533点、金額にすると1点=10円だから 5,330円が不正です。



12月16日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)