ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた気持ち良さそう

ひなた気持ち良さそうに眠っています。ヒゲを引っ張ってみたり耳を触ってみたりしたくなりますが・・・しません、何故なら下手に起こすと、ご飯の催促が始まるからです。
障子なかなか良い出来ばえです(自画自賛)、乾燥しないと取り外せない障子だと困ると思い、実家に行ってカンナを借りてきて底?の部分を削ってみる事に。初めてのカンナ掛け、金槌でコンコンして刃を出したり出すぎた刃を引っ込めたり・・・父に教わってきて即実践。
取りあえず、楽にはめ込む事は出来る様になりましたが・・・削った所を素手で触ることが躊躇われる出来ばえでした。



10月25日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)