ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた、頭隠して尻隠さず

ひなちゃん頭を新聞紙の中に入れ隠れていますが、腰から下は出ています、そして時々尻尾を振っています。
随分と朝晩涼しくなりました、20年間使い続けている羽毛布団が薄くなり寒い思いをしていました、で、上に毛布を乗せたり、電気毛布を使用したりしながら寒さを凌いでいました、家人見かねて、今年こそ買い替えたらと言ってくれていたので、半額セールをしていたので思い切って買ってきました。バンザイ!!今年は電気毛布のお世話にならなくて済むかも。



10月16日(火)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)