ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた散歩中の犬を気にする

ひなた飼い主に連れられた犬を見続けていました。

今日は室温28度、曇り空で涼しいです、やっと秋の気配が。でも、まだまだ夜は窓を開けて眠っていますが。

家人の変な所
私の車に乗り家人が運転席、私が助手席で私が窓を開けようとすると、「巨人が負けるからダメ、開けないで」・・・家人なりのジンクスです(私には思い込みとしか感じられませんが)昨日、出かけることになり子供が助手席に、車に弱いので窓を開けてしまったのです、で、家人が猛烈に子供に抗議・・・その思い込みを聞き子供は唖然としていました。



9月25日(火)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)