ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた、オネダリ

今朝、仕事に行く準備をしようとすると、ひなちゃんが足に纏わりついてくるのです。あまり時間が無かったのですが10分間ひなちゃんと遊んでから仕事に行く事に・・・時間になり餌をお皿に移すと遊んでいた事も忘れて?お皿にまっしぐら、そのスキに私は仕事に。^^


海老根です。可愛い花ですね。

『たけしの本当は怖い家庭の医学』を観ています、家人が最近太ってきているので、とても気になります。1日30分運動してほしいものです。



7月31日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)