ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた器用な寝相

ひなた流石柔らかいです、器用な寝かたをしています。

姉の息子が久しぶりに訪ねてきました、で「やぱり、母親と同じ顔や」と言われ・・・んんん・・・双子だものな~。



子供の部屋のベランダの時計草が今朝咲いていました。嬉しいですね♪

母が腕と脇腹に蒼あざがついていました、母に尋ねても何処で何故あざが出来たのか分からないので可哀想です。時々あざがついている事が在るので心配です、思うように動かない足の所為なのか、まさか他人につけられたのではとか・・・疑ってしまう事も・・・。



7月29日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)