ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた甘えて膝に乗ってきました

今朝、珍しく膝に乗り大人しく撫でさせてくれました。チョッと甘えたかったのかな。

昨夜のシンクロ、どの国も凄かったですね。水中に長時間潜っていながら出てきたら笑顔!・・・訓練の賜物とはいえスゴイ。やっと浮いているぐらいの私にとって信じがたい選手の方々の演技の数々。今夜も楽しみです。



ムスカリーだと思います。これも姉の庭に咲いていました。

グリーンジャンボ宝くじの当選番号が15日の新聞に載っていたので確認・・・・やっぱり今回も300円でした。



3月21日(水)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)