ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた包まっています

ひなちゃん青い布の中に鼻先を突っ込み潜り込もうとしていたので掛けてやりました。満足そうです。^^

一昨日実家から帰る道で、親戚が自転車の後ろに小さな孫を乗せ、信号待ちをしていた私と並びました。親戚が声を掛けたので後ろの孫は気を許したのか花粉対策の為マスクをしていた私に『おばちゃん、マスクちょうだい!』と手を伸ばしながら言い続け、自転車が私から遠ざかっても振り向いたままの格好で、ずっと大きな声で『マスクちょうだい!』と叫び続けていました。



今朝は寒いです。窓の外は晴れ渡っています、これからマスク、花粉用のメガネ、帽子をかぶり散歩に行ってきます。


2月20日(火)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)