ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたが雨水を

ひなたが屋根に残っていた雨水を舐めていました、「ひなた」と声を掛けると、この写真が撮れました。舌の先がちょっと見えています。

昨日は母の所に母の義妹がお見舞いに来てくれました。母は解るかな?っと心配しましたが即答で名前を言い当てる事ができ、昔の事と繋がるから解るのかなーと感心しました。母は終始機嫌が良く、しきりに目の前のお菓子をその叔母に進めたり、歌を歌ったり賑やかに過ごしました。



観光地で見つけたガス灯です。灯りが点った所を今度は撮影したいと思います。

オール読物の中に「私の左胸に心臓があり、身重の私の胎内にも心臓があり・・・・・・・わたしには二つの心臓があった」と言う文を読み、あぁぁそうだった、確かに妊娠中は胎内に自分と同じ臓器を持つ子供がいた、でも私自身は心臓が二つ有ると言う感覚では無かった様に思います。病院の超音波で胎児を見せていただいて、心臓が、手足が動いてる、また、頻繁にお腹の中でしゃっくりをしている、私の意志とは関係無い所で動いている、もうしっかり一個の人間なんだと感心した様に思います。



12月8日(金)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)