ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたねだりすぎ!!

ひなちゃん毎日同量の餌をほぼ同じ時間に与えています、が、昨日は何故か定時の食事を終えても直にオネダリをしました、「ダメよ」と言い無視し続けていると噛みに来るではありませんか、今までに無く凶暴な行動にビックリ。厳しく叱ると大人しく炬燵の中で寝始めました。何だったんだろう??今朝は何時もの通りのひなちゃんに戻っていました。

今朝は室温6度さむ~い!!
朝食に以前テレビ観た辛子入りのスープを作りました。それを飲むと喉はヒリヒリ、お腹はホカホカ・・・びっくりしています。



1月15日(月)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)