ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたと帽子

ひなちゃん私の帽子の匂いを嗅いでいたと思ったら帽子の中に入ろうとしていました。どうみてもひなちゃんには小さすぎるのですが・・・。でも、私はその姿を見て以前子供番組で流れていた歌を思い出しました。
♪:ゾウさんが忘れていった 大きな大きな帽子 子猫が入ってニャン 二匹入ってニャンニャン ・・・♪♪



灯台躑躅(ドウダンツツジ)図書館の入り口に咲いていました。

昨夜ひなちゃんがTVの近くで蚊を追いかけていました、暫らくして私は寝室に行き就寝・・・明け方猛烈な手の痒みで目が覚め何事かと思っていたら耳元で蚊のプ~ンという羽音が聞こえてきました。蚊が気になって眠れそうに無いので蚊取り線香を取り出し、煙で燻す事に。私は今度は煙の臭いで眠れなくなり結局そのまま起きてしまい少々寝不足です。



5月10日(木)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)