ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた真剣です

ひなたと遊んでいます。ひなちゃん紐の先端を真剣に見詰めていて飛びかかるタイミングを計っているようです。
ひなちゃん久しぶりに遊んだ所為か食欲大です。スゴイ勢いで器を空にしてしまいました。そして私を見上げるのです、空いた器と私の顔を交互に・・・仕方なく少しだけ追加を入れると瞬く間にそれも片付けてしまいました。体重が心配!



椿だと思うのですが・・チョッと早いような気もするし??

下記は愚痴です。
私は片づけが下手で(物を捨てられない、つい此れは又使うかもしれないとか、着る事になるかもしれないとか○十年も前の洋服とかも)衣装ケースにも、戸棚にも最近使った事が無いもので一杯です。また部屋の中にも此処に置いておけば探さなくて良いだろうとか・・・片付けてしまうと何処に仕舞ったか忘れてしまう事が多くなった為・・愚痴と言うより、言い訳ですね。



11月25日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)