ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたポーズ?

ひなちゃんカメラを向けるとご覧のポーズ?カワイイ!

27度まで気温が上がるそうです。残していた薄手のセーター類も全て洗濯、衣替えも今週中には済ませる予定、未だ出している炬燵この気温なので・・・仕舞えそうです。



島で見つけた花です、名前は?

昨日のTVの「本当は怖い家庭の医学」を観てゾッとしました。私はスギ、ヒノキ、カモガヤ、ヨモギのアレルギーがあります、食べる物にまで気をつける必要があるとは知りませんでした。口腔アレルギー症候群を起こす可能性のある食べ物:スギ、ヒノキはトマトまたカモガヤにもトマト、スイカ、メロン、ジャガイモ、オレンジが書かれてありました。抵抗力の下がった時には食べないように気をつけたいと思います。
トマトを使ったお料理大好きなのに!!



5月9日(水)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)