ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの懐かしい写真

ひなちゃん炬燵からなかなか動かないので以前撮った写真を観ていたら可愛い写真が見つかったので掲載^^

先日7kgのネコちゃんの話を掲載しましたが、食事の与え方も言われていました、まず、人間でも美味しそうな猫缶を与え、おやつに常にカリカリ餌を切らす事無く皿一杯乗せているそうです・・・私は話を伺いながら「ソレだけ与えていたら太らないはずは無い!」そのうちその5匹の猫ちゃん達は成人病に揃ってなりそう・・。外国では犬を太らせ過ぎた為逮捕されたと報じていました、太らせ過ぎも虐待の一種だと判断されたようです。



1月17日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)