ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた迷っています

階段を見下ろし降りようかどうしようか迷っているようです。

昨日はテレビの影響で大掃除をしようと決心し一日中掃除をしていました。していて思ったこと、なんでこんなに要らない物を置いていたのかしらと。
まず、玄関から、古い履かなくなった靴の数々。靴箱のほこりを払い拭き掃除。三和土も拭き掃除まで・・・(テレビで松居さんがしていました)
まだまだ終わりませんが、一部屋一部屋片付けて行こうと思いますがゴミがどれだけ出るか・・・。



12月23日(土)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)