ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの目

ひなちゃんの目、綺麗だなーっと、ひなちゃんの目は色々な色を見せてくれます。ブルーに見えたり、エメラルドグリーンに見えたり照明の当たり具合、陽の高さ等など面白い!

今朝は曇り空です。だんだんとお天気が悪くなるそうです。合羽を持っての出勤になりそうです。



我が家の南天です。実が沢山生っています。

昨日は健康診断に行ってきました。基本検診、胃の造影検査、心電図等。、発泡剤を少しの水で呑みげっぷを抑えながらバリウム、直に撮影。年に一回健康診断は受けた方がいいそうですが・・胃の検査は苦手です。



11月23日(木)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)