ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた昨日はゴメン

ひなちゃんの一日分のご飯をカップに入れておき、それを4回に分けて与えていましたが、昨日は一回量が少なかったらしく夕食分が多く残っていました。納得、夕食前、しきりと私に付いて来てズボンをアマ噛みしていたのです。


山茶花、雨に濡れています。

昨夜寝つきが悪く、何故か「うさぎと亀」の歌が頭に浮かび、歌詞を思い出そうとしましたが2番がはっきりしません。内容は分かるのですが思い出しません、お蔭でいつの間にか眠ってはいましたが・・・。歌詞は子供の歌の本でも見て確認してみたいと思います。



12月9日(土)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)