ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたオスマシ

ひなたの後ろは桜の木です、まだ葉は残っていますが日々数が減っています。ひなたのこの表情も気に入っています。

先日我が家のポストの中に迷い猫を探す手作りのチラシが入っていました。我が家の裏の公園の近くで迷子になったらしく見付かれば良いなと思います。ますます気温が下がってきて飼い猫だったら餌を自分で捕ることも、屋外で夜を過ごすことは無かったでしょうから。



姉の庭に咲いていました。色が可愛いですね。

迷子の猫の事を考えていると、子供が迷子になったときの事を思い出しました。スーパーで迷子になってしまい店の中を大声で名前を呼びながら探し回った記憶があります。羞恥心は感じず必死でしたね。猫と子供の事を一緒にしたら叱られるかもしれませんが心配は心配でしょうね。



11月16日(木)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)