ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたのかくれんぼ

思いっきり頭隠して尻隠さずです。小さな箱に頭から入り込みお尻は箱からはみ出していました。隠れているつもりの顔を撮影!  カワイイ!

ひなちゃんの困った所、テーブルの上に上がるのです。叱っても叱っても上がるのです。
叱った時は直に降りるのですが、また気が付いたら上がっています。どうしたら上がらなくなるかなー。



先日のガス灯、点灯していると所を初めて見ました。撮影は素人には難しい物ですね、固定して夜景モードで撮影したつもりでしたが・・・ぶれてしまて(TT)残念!


12月10日(日)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)