ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたに睨まれる?

ひなたは午前中から、お天気が良く気温も19℃と暖かい所為かベランダに居続けています、食事には降りてきますが。^^

ひなたに一寸悪戯をするとご覧のような目で見られちゃいました。不快だったかしら・・・ゴメン  (;^_^A



野牡丹です。花の色がだんだん変化していくそうです。

バイクは結局走行距離が短い所為でバッテリーが弱ってしまっているので交換する必要があるとかで、14,000円近く掛かりました。思わず『高!!』っと思ってしまいました。「バッテリーの寿命が2年ですから」と言われたけど、「お宅で1年半前に交換していただいたんですけど」と言うと、「走行距離が極端に短いですから、普通は1年で3~5千キロは走るが、このバイクは1500しか走ってないですから、バッテリーが弱った」と・・・私ちょっと不審が残りました。近所だからついつい利用してしまうけどちょっと考えようかな。



11月21日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)