ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた食後の姿

ひなちゃん今朝は仕事を作ってくれました(TT)
階段を勢いよく上り下りをした後、絨毯の上で少しもどしたのです。直にふき取り洗浄し除菌効果を狙いファブリーズで仕上げ。食後直に激しい運動をしたからだと思うのですが、もっと考えて行動して欲しいものです。



杜鵑草(ほととぎす)です。お客さんに頂きました。

冬休みに帰省する子供に往復の航空券を予約するように指示し日程が確定。月日は早いものですね、夏休みが終わりこの前行ったばかりだというのに、もう冬休み。
自分が学生の時は休みまでが長く感じられたものですが・・・。



11月24日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)