ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた袖を引っ張る

写真を写そうとすると、袖を爪で引っ掛けて遊んでいます。

この週に入ってから読書ばかりしていて歩いてなかった所為か腰痛がひどく早朝に目が覚めてしまいました。布団の中で「ネコのポーズ」をしたり、腰を伸ばしたり、捻ったり、筋肉が年齢と共に弱っているのですねー!!
長時間眠る事が出来るのも若い人の特権?らしく、もう私は寝ることにも体力がいるようです・・・。



箱根空木(ハコネウツギ)か二色空木(ニシキウツギ)です姉の玄関先で咲いていました。どちらかほとんど区別がつかないと書いてありました。山に咲くのと、海岸近辺に咲くのとの違いだそうです。姉の家は海岸にも山にも遠いし??


5月11日(金)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)