ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたアイスの蓋で味見

ひなちゃん蓋についていたアイスをペロペロ、チョッと味見。

昨日の産経の新聞の[産経抄]である日本人がハワイ先住民を対象に豪邸22戸をタダ同然で貸し出したという。日本のバブル期に最高住宅地ばかり100戸を買占め、ハワイ州政府が難癖を付けて彼を追い出した。土地ブームが去り、近年、再入国がかなうとこの業者は大胆な挙に出た。



昨日父と一緒にお城に行きました。桜は木によっては満開で見事な姿でした。
父が杖をついての散歩でした。最近歩幅が小さくなり足が上がっていないのが自分でも判るからと言っていました。正に『転ばぬ先の杖』



3月31日(土)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)