ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた失敗!

ひなちゃん、私の腕をめがけて飛び掛ろうとしているところです。この後ひなちゃん私が腕を動かした所為で床に背中から落ちちゃいました。

殻つきのホタテを頂きました。初めての殻つきだったので前から憧れていた浜焼き?をしてみる事に。グリルにそのまま入れ焼いてみました。すると、殻が開いてグリルの上に引っかかって出にくくなり、今度は蓋になる方を先に外して焼く事に。殻の間に包丁を入れると殻が閉じてきて包丁が動かなくなたり、外した殻に身が残っていたり、失敗しながらどうにか焼く事が出来ました。



焼く事は出来たと思ったのですが、片面が生焼けだったので今度は身を外し、フライパンで焼けてない部分を下にして焼き上げました。失敗を繰り返しながらのホタテの浜焼き?でしたが、とても美味しく出来、感謝しながら家人と頂きました。

植えた覚えの無い菊が咲いていました。



12月11日(月)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)