ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた何故か此処が好き

ひなた新聞入れが何故かお気に入り、姿が見えないなーっと思ったらこの中で眠っています。

夏用の敷物を洗って片付けてしまいました、次に何を敷いたら良いか考え中です。朝晩は肌寒くなったし、冬用だとまだ早そうだし・・・。



彼岸花です。結構カワイイ花なんですね、意識して見た事が無かったので新鮮に感じました。

子供がまた行ってしまったので、ひなたが物足りないのか、私に遊ぼうとじゃれて来ます、短時間なら相手も出来ますが、長くなると疲れてしまいます体力が無いのでしょうね・・ひなちゃん勘弁して。



9月28日(木)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)