ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた迷ってます

降りようか、このまま2階に留まろうか・・私がカメラを構えたためひなちゃん迷っています。結局なかなか降りてきませんでした。

今朝更新しようとしたのですが、何故かこのページが開きませんでした!?



露草・・・此花も好きです。

今、「デルフィニア戦記」を読んでいます。テレビを消しずーっと読み耽っています。リィ王妃がカッコイイですよ。^^
昔、私は気に入ったらその作家さんの本を集めたくなって、買い集めた事が何人かありましたが、最近は置く場所と我が家の財政事情から、^^図書館でお借りしています、是非この方のも探して読んでみたいと思いました。



7月22日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)