ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた寛いでます

ひなたずっと体重管理用の餌を食べています。お腹が減るのが早いのでしょうか・・・食べ終わって暫らくすると空のお皿の前に行きおねだりをしています。

母が先日の早朝、散歩に行ったまま帰ってこないと連絡が有り、家族で探しに行く事に・・・事故に遭ってはいないか・・名前はちゃんと言う事が出来るか・・とか色々心配していると、見つかったと連絡が・・皆ホッとしました。



サギ草です。以前から手にとって見たいと思ってた花なので、直に買って帰りました。カワイイ花ですね。大事に育てて生きたいと思います。


9月8日(金)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)