ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた増えちゃった!!

昨夜ひなたを抱き上げました・・・ズッシッ・・抱き応え有り過ぎ・・急いでそのまま体重計へ・・・誠に・・・言葉も無く・・・数字を見詰めていました。子供が春休み、ひなちゃんの為にダイエットさせてと言ってたのに・・・量的には半分に減らしていたはずなのに??暑さの所為で寝てばかりだったから・・?


雨に濡れたひまわりです。

時々料理番組を見て走り書きでメモを取ります。直に清書すればいいのに遂他の事をしてしましメモのことを忘れ数日してこのメモを見て、どんな料理だったかしら、っと首を傾げ結局無駄になってしまう事があります・・・歳の所為かなー!?



7月21日(金)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)