ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた再び籠の中

ひなちゃんが油断をすると洗濯籠に入ってしまいました。「オイオイ洗った物を入れるんだぞ」なんて思いながら、パチリ!!

今朝は家人の都合で4時半起きです。ひなちゃんの姿が見当たりません、するとベランダと屋根の間の隙間で涼みながら寝ていたらしく、後から階下へやってきました。ひなちゃん・・蚊の対策は大丈夫なのかしら!?



グズマリア・・と書いてありました。いかにも南国の花って感じがしたので写してみました。

昨日は雨が上がった後、強い日差しに変わった所為で、とっても蒸し暑く参りました。



7月10日(月)05:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)