ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた無心で食べています

ひなちゃん食べる時は無心です。尻尾を引っ張られても、耳を触られても知らん振りです。食欲の前には何も関係ないようです。

先日より鼻炎発症中・・・ヨモギです。
昨日はアレルギーの薬を飲んで仕事をしていると2時頃から眠くって眠くって目を開けておくのが拷問に感じられるほどでした。かといって、服用していないと鼻水は出るは、くしゃみは出るは、鼻の頭は真っ赤になるは大変な事になってしまうし・・・年に2回も花粉症になら無くてもいいのにと愚痴りたくなります。



紫式部の実です。鮮やかな紫色になりました。我が家の紫式部は、日当たりがあまり良くない所為かまだこんなに色づいていません。日当たりは大事ですね・・・。


9月27日(水)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)